認定証発行から1年経った今の想い

今年は長めの夏休みをいただいて久しぶりにゆっくり過ごす時間をもつことができ、リフレッシュしてきました♩

⁡今は秋から始まるラグジュアリーコースのリリースに向けて最終チェック中!講師の皆さんにお会いできることが、今から楽しみです。

さて先日のこと、認定証をお送りさせていただき、今月も東京、神奈川、千葉、大阪、熊本、シンガポールに6名の認定講師が誕生しました。1期生の認定証をお送りしたのが昨年の8月なので、その日からちょうど1年が経ちました。

歳を重ねるたびに月日の流れが早く感じるようになっていて、いつもの私なら「もう1年、早い!」と思うところですが、今回感じたのは「初めて認定証を1期生にお送りしてからまだ1年しか経っていないんだ、もっと経っている気がする」という気持ちでした。

認定講師の皆さんとは、ずっと前からご一緒しているような感覚があります。1年とは思えないほど濃い時間をご一緒させていただいたからかな。皆さんと出会えたこと、そして温かいお力添えに心から感謝しています。いつもありがとうございます。

協会として2年目の今、活動基盤をしっかりと築きていき、3年目4年目…と続いていくこの先に実現したい夢に向けて、今できることを一つひとつ積み重ねていこう!と思っています。

そして、いつもお話ししていることですが、協会や私自身の活動基盤となっている思いなので改めて…

ドレスエムでの活動や、ここで出会った講師仲間との時間が、皆さんにとっての幸せのひとつになれたら嬉しいです。そして、同じ思いで共感し、活動を楽しんでくださる皆さんと共に協会を作っていきたいです。これからもよろしくお願いします!

この秋に向けては、講師さんたちから嬉しい活動のお話をお伺いしていたり、私も初の楽しみな予定も立てられたらと思っています。遠方の先生方にお会いできたら嬉しいな♡

楽しい秋になりそうな予感です…♩では、また!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP