東京ランチ懇親会

11月初旬の 大阪でのランチ懇親会 に続き、東京ランチ懇親会を「アマンホテル東京大手町」で開きました。

東京、神奈川、千葉、埼玉の認定講師さんがご参加くださいました。ありがとうございます。

レッスンやイベントなど日頃からお会いする機会が多い関東の皆さんですが、この日はランチ会ということもあり、私もいつもとは少し違った気分でお会いできることを心待ちにしていました♡

レッスン中とは違う一面が見えたり、嬉しいご縁が深まったり、刺激をもらったり…そんなランチ会になりましたね♡

素敵な時間をご一緒でき感謝です。

いつも重ねてお話ししていることですが、改めて・・・リボン協会だから、技術や学びも勿論大切にしているけれど、レッスンや仕事としての繋がりだけではなく、皆さんにとって幸せを感じることのひとつにドレスエムでの活動やここで出会った友人や仲間がいる。そういうリボン協会を築いていきたい。というのが、設立した時からの私の変わらない思いです。

1年半が経ち、元々はレッスンで一緒に学んでいた仲間が、今ではたわいもない話から相談もできる友人になっていたり、共通の趣味を楽しんでいたり、励ましあって互いの力になっていたり…という皆さんを見て、お話しを聞いて、とても嬉しい気持ちになります。

ドレスエムに出会ったことで「いつもの毎日がもっと楽しくなった」そう思ってもらえるよう私もますます頑張ります♡そう思わせてくださる皆さんに感謝しています。

11月は関東と関西でランチ懇親会を開くことができ、実際に会える、お顔を見て話せるって本当にいいものだな。と改めて思いました。来年は お話しの中でもあがったワクワクな企画、ぜひ実現しましょうね!これからも有意義で素敵な時間をご一緒できたら嬉しいです。


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP