大阪ランチ懇親会

協会をスタートしてから1年半が経ち、初めての対面での懇親会を関西で開催しました。ずっと「お会いしたい」と思っていた講師さんたちにお目にかかれて本当に嬉しかったです♡

コロナ禍でスタートした協会。ほんとにやっとやっと会えましたね!!大阪、兵庫、愛知、三重の講師さんが集まりました。1日中楽しくって、いっぱいお話ししたくて、気が付けば全然写真を撮っていなかった私…ごめんなさい。

皆さんからいただいたお写真で楽しかった1日を振り返ります♩

いつも穏やかでアットホームな空気感が流れているのが関西チームの素敵なところ♡みんな和気あいあい、おしゃべりも弾みますね。ランチ会では、レッスンやミーティング中には なかなか見られない意外な一面を発見したり楽しいひと時でした。


「こんなに笑ったの久しぶり〜!」と思わず泣き笑いや、「今まで、こんな素敵な世界があるなんて知らなかったのですが今が楽しくて仕方ありません♡」とキラッキラの笑顔でお話してくれたり、みんなの笑顔がいっぱい溢れていました。

初めてお伺いする関西は、普段なかなか会えない先生方に日頃のお礼を直接お伝えしたいと向かいました。私自身、新しい世界に飛び込んで不安もいっぱいの中でこの協会をスタートし講師の皆さんが心の支えになっていました。一歩踏み出したことで、こんなにも温かくて優しい皆さんとのご縁に恵まれ、今、こうして一緒に活動ができることに本当に心から感謝しています。ありがとうの気持ちでいっぱいです。

私にとって、念願が叶い皆さんと直接会って一緒の時間を過ごすことができたこの日は、忘れられない特別な日になりました。最後の最後まで、走り回って(笑)関西を楽しみましたよ〜♩皆さん、素敵な1日をありがとうございました♡

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP