年内の本部レッスン終了いたしました

皆さまご多用のところ 大切な時間にお運びくださいましたこと、本当に有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございました。

今年はレッスンで生徒さまやリボン講師の皆さまとお話しをするなかで、私が自宅教室を始めた8年前から ずっと変わらないこと、その一方で変化したこと、どちらも実感することが多くありました。

そして女性の働き方の多様性や、今の時代に合ったレッスンの在り方についても良い意味で考えさせられることが 多かったように思います (この話は長くなりそうなのでまた別の投稿で お話しできたらと思っています♡) ⁡ ⁡

さて来年にむけてのお話を!

レッスンが終わり年末までは次回の特別講座や勉強会の打ち合わせを 予定しています。

年明けにはこれまでに講師の皆さまから多くのご希望をいただいていた企画を行いたいと考えており

イベント出店や販売に活かせる特別講座・リボン認定講師講座の復習レッスン会、この2つの企画を進めています。

順次、ご報告させていただきますので 楽しみにしていただけますと嬉しいです。⁡

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP