秋のカメラ部

秋のカメラ部はフォーシーズンズホテル東京大手町で♡

大人の部活は学びだけではなく楽しみも♩そして、やっぱりたまにはオシャレに非日常を楽しみたい!

ということで・・・今回は秋のアフタヌーンティーを楽しみました。こちらがメインイベントだったり 笑

皆さんといっぱいお話しして笑っていつも楽しいひとときです♡

アフタヌーンティーのあとはホテルの客室へ移動して撮影会!

みんなでトレンド情報をシェアしたり、お互いにアドバイスし合いながらの撮影にはいつも新しい発見があります。レジュメも用意して結構、真面目(笑)

普段決まった場所で1人で撮影を続けているとマンネリを感じることがあったり、たくさん撮っても思うような理想の1枚が撮れず煮詰まったり…そんな時にカメラ部の活動でアイデアを出し合うことが刺激にもなっていて、いつも1人で撮影している時とは違う写真が撮れることも嬉しいんです♩

みんなとの撮影会は楽しんでいるうちに、気が付けばお気に入りの写真が撮れていたりする。これいつも不思議に思うんだけど本当の話♡

DRESSMカメラ部では、毎回テーマを変え楽しみながら時に真剣にスキルアップを重ねています!ドレスエム会員はどなたさまもご参加いただける不定期開催の活動ですので、ご興味のある方がいらしたら、ぜひ次回ご一緒できたら嬉しいです♡

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP