またお会いできる日を楽しみに・・・

先日の新作レッスンをもちまして、今年の本部レッスンやイベントがすべて終了いたしました。皆さま、ありがとうございました。

この1年は昨年以上に講師の皆さんとお会いしてお話しをする機会が多く、皆さんの温かいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。

この1年、講師さんたちとの会話の中で「ドレスエム講師になってから、皆さんとご一緒する機会ができて楽しい」「普段ひとりで教室をしているので、講師同士お話しできることが心強い」というお声を沢山いただきました。

私自身も講師の皆さんとご一緒できる日がとっても楽しい!いっぱい笑って楽しいことを共有して、今年も皆さんからパワーを沢山いただきました。本当にありがとうございました。

さて、先日から本部レッスンは、少し長いおやすみに入りました(来年5月まで本部対面レッスンは休校です)その間も来年に向けてレッスンや様々な企画も進めていますよ♩ぜひ楽しみにしていてくださいね♡

来年もご一緒する日は「今日もいい時間を過ごせたね」とお互いに元気チャージができ、良い言葉が交わされ、笑顔で有意義に過ごせるような時間を、私は大切にしていきたいと思っています。

では、またお会いできる日を楽しみに…

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP