新レッスンは賑やかに♩

新作 DRESSM everyday pochetteレッスンは、いつもより多くの講師の皆さんとご一緒し賑やかなレッスンになりました!

今回は場所を移して会場でのレッスン、関東・関西・九州の講師がお運びくださいました。

これまでにオンラインミーティングやインスタでの交流はあるけれど、今回実際にお会いするのは初めてという出会いもあり「やっとお会いできたね!」というお声や、久しぶりの再会も♡

今回のレッスンは、本部レッスン・運営のアシスタントサポートを一緒にしてくださっている日本橋校の里川講師、吉祥寺校の戸井講師と共にレッスンを担当させていただきました。

吉祥寺校の戸井講師
日本橋校の里川講師

本部校ではいつも多くても4名までのレッスンですので、私自身も久しぶりの大人数でのレッスンとなり開催前はかなり緊張していましたが、打ち合わせからレッスン後のフォローまで、アシスタント講師の心強いサポートに助けられました。どうもありがとう!

そして、やっぱりドレスエムの皆さんが集まると、ほんわかあったかい空気が流れる♡このホームな感じに、皆さんのお顔を見てすぐに緊張もどこかに吹き飛びました♡

2日間お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP