冬の特別講座〈フォト&デザインレッスン〉

この冬は「リボン講師のためのフォト&デザイン×ビジュアルブランディング講座」を開催いたしました。

ラグジュアリー×スタイリッシュな世界観に多くのファンがいらっしゃるフォトグラファーMIHO先生によるスペシャルレッスン♡どこを切り取っても絵になるハイセンスなスタジオでのレッスンに、みんなのテンションも上がりっぱなしでしたね!

今回のレッスンでは、光と影を活かした撮影法や、ヘアアクセサリーをはじめとするファッションアイテムを撮影する際のコツを教えていただき、レッスン前後の写真の変化に、ご参加の皆さんから嬉しいお声を沢山いただきました。

リボン講師に欠かせない “写真” その楽しさに触れた今回の特別講座では、昨日よりも一歩スキルアップした自分を実感できたのではないでしょうか。

学びだけではなく、楽しい時間を仲間と共有できることがドレスエム特別講座の醍醐味♡

学ぶことは一人でもできるけれど、共に学び、共に取り組むことで感じる喜びや、気心知れた仲間といっぱい笑った日の幸せな気持ちは、一人では経験ができない特別なものだと、いつも感じています。そんな学びや仕事だけではない、+αの心が豊かになる時間をドレスエムでは大切にしていきたいと思っています。

今回も特別講座を通じて、皆さんと楽しく充実した時間をご一緒でき、とっても幸せな2日間でした。
⁡⁡
MIHO先生、講師の皆さん、ありがとうございました♡

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP