4月〜6月レッスンスケジュール

「DRESS Mリボン認定講師講座」対面レッスンスケジュールをご案内いたします。コロナウィルス感染予防対策に配慮し、対面レッスンは各回2名様までとさせていただきます。

対面レッスンの方はこちら
お申込みの際は、レッスン日程からご希望日をお選びください。

【1回目 対面レッスン】
→すべての日程からお選びいただけます

【2回目 対面レッスン】
→5/17以降の日程からお選びいただけます

【3回目 対面レッスン】
→6/1以降の日程からお選びいただけます

※対面レッスンは3回が修了目安(個人差有)
※日曜日を入れる場合は最短2回が目安
※1回目の対面レッスン希望日は申し込みの際に必ずご記載ください。2回目以降の希望日は必須ではありませんが、お早めに確定できるとお席のご用意がスムーズです。
※ご案内している日程でご都合がつかない場合は、申込み時にご相談ください。
※各回のスタート日より前に受講することは出来かねますが、受講期限はございませんので、修了が7月以降になる等、遅くなる分には問題ございません。

通信レッスンの方はこちら
お申し込みの際、レッスン希望日をご記載いただく必要はございません。通信レッスンスケジュールにつきましては、下記の通り講座を3回に分け、レッスンを進めてまいります(教材は一括で届きます)

4/30〜Lesson123の質問・添削受付スタート

5/17〜Lesson4の質問・添削受付スタート

6/1〜Lesson5の質問・添削受付スタート

※各回のスタート日より前に、質問・添削の受付をすることは出来かねますが、受講期限はございませんので、修了が7月以降になる等、遅くなる分には問題ございません。

対面・通信レッスンの組み合わせの方はこちら
お申込みの際は、対面希望日をレッスン日程からお選びください。また、お申し込みフォーム特記事項の欄には、対面希望の回をお書き添えください。(例:1回目対面希望)

お申込みは4/1(木)21:00〜

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP